重要なお知らせエリアを非表示

2023/10/04 20:20

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


非常に過ごしやすい気温になってきましたね。今が最適です!




さて。

今日は【さぁ!どっち!?】と言うテーマでお話しさせて下さい。


数日前の事なんですけどね。このblogでも何度かお話させていただいたと思うのですが、僕は出勤する時にほぼ必ずと言って良い具合にコンビニに寄ります。決まってコーヒーを買うんですが、これはもぅほとんどルーティーンみたいなモンでして。たまにパンなども買うんですが、今回はちょっと違うモノを買ったんです。なぜか目に止まっちゃってね。皆さん、『Lチキバンズ』って買った事ありますか?僕ね、もちろんずっと前から存在は知っていたんです。でも別に意識する事なく、昨日までいたんですよ。ただ、昨日に限ってなぜかその『Lチキバンズ』が気になってね。「一回Lチキ挟んで食べてみよかな。」と思ったもんですから、ほぼ衝動的に買ったんです。Lチキはレッドの方を買いました。そしたらレジの方が一緒にタルタルソースをくれたんです。「あ、なるほど!LチキバンズにLチキとタルタルを挟んで食べるんや。」とね。

早速食べたんですけど、これが美味い!!

バンズは少し柔らかめで口の上にくっついちゃうんですが、程よく甘めでLチキレッドの辛味とあいまってGoodでしたね。タルタルもええ仕事してくれてました。非常に美味しくいただきました。満足です。

ただ!!

ただですよ!!

非常に細かい事ではあるんですが……


Lチキレッド =    230

Lチキバンズ =    72

コーヒー(M=   200円ぐらい?

合計 =   502


朝マック

ソーセージエッグマフィンセット =   440円(クーポン)

もちろん、ドリンクMとハッシュポテト付き。

合計 440


皆さんならどちらを買いますか?笑


「さぁ!どっち!?」


アトリエからは以上です。

じゃーね。