重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/18 20:53

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


20時頃にアトリエから一歩外へ出たのですが、クーラーをつけてるアトリエよりも外の方が涼しかったです。




さて。

今日はお仕事のお話は置いといて、誰もが大好き【マクドナルド】のお話をさせてください。

遂に来ました、この季節。マクドナルドでは『月見シリーズ』が販売開始となりましたね。僕は毎年この季節になるとマクドナルドが恋しくなるほどに『月見バーガー』が大好きであります。

あくまでもマクドナルドの『季節物シリーズ』の中では!と言う事ですが

たちまち、僕が好きなマクドナルドのハンバーガーランキングはこちら

No.1   ビッグマック

No.2   スパチキ

No.3からはどれでもええ。

です。

月見バーガーはまたちょっと別なんですよね。

もちろんビッグマックやスパチキは年がら年中食べられるので、この時期は迷う事なく月見バーガーを食べるようにしています。

過去には満月バーガーなども出ておりましたが、やはり月見バーガーが1番です。今年は『牛すき月見』が新しく出ておりますが、おそらく月見バーガーには勝てないと思います。ちなみにチーズ月見も美味しいですね。でもやっぱり月見バーガーです。個人的にはビッグ月見みたいなバーガーが出て欲しいんですが、叶わぬ期待なんでしょう。

とは言え月見バーガー自体素晴らしく美味しいのでそれ以上を望むのもヤボってもんです。

僕が高校生の頃はバイト終わりにほぼ毎日食べていた月見バーガーですが、あの頃から変わらず美味しいです。これはこれで凄いこと。やっぱりファーストフードは良いですね。「体に悪い」と、よく耳にしますが、食べ過ぎなければ大丈夫。食べたい物を食べて束の間の幸せを感じるのも悪くないですよね。

ここまで月見バーガーのことを散々書いておりますが、今年はまだ1回も食べておりません。笑

明日は定休日ですので、お昼に「なぁなぁ。マクド行かへん?」と奥さんに言ってみます。

ではでは、皆さんもこの時期にマクドナルドへ行ったら迷わず月見!!よろしくお願いします。笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。