重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/23 21:05

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


天一は2ヶ月に一回ぐらい食べるのが丁度良い。




さて。

今日は昨日久しぶりに耳にしたバンド『ロードオブメジャー』についてお話させて下さい。


僕の記憶が確かならば僕が中学生の頃にデビューしたんじゃないかなぁと。いきなりのメジャーデビューだったと思うんですが……

間違っていたらごめんなさい。

とにかく良い曲が多いバンドだったと認識しております。今だに『大切なもの』『雑走』『君がため』『心絵』『僕らだけの歌』など、曲名がポンッと出てくるぐらい印象深かったバンドです。ですが、活動期間は決して長くなかったはず。56年で解散したんじゃないでしょうか。

そんなハリケーンのような印象を残してくれた彼らの曲『大切なもの』がいきなり流れたので「うわっ!!懐かしっ!!ロードオブメジャーやん!」と口に出していっちゃいました。笑

この歳になって久しぶりに聴くとどこかエモいと言いますか、中学生の頃に聴いていた感覚とはまた違った感覚で聴いておりました。やっぱり良い曲は良いなぁと。

久しぶりにロードオブメジャーの全曲聴きたいので誰かCDかして下さい!笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。