重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/09 22:59

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


Y字路は危険!




さて。

今日は何だかんだでblogを始めて一年経ってる事に気づいた事について、少しだけお話させて下さい。

昨日は定休日だったので、お家で甲子園を観ておりました。もちろん我らが滋賀県代表の近江高校の試合です。「相手は大垣日大!望むところじゃ!」と、ビールを片手に気合い充分な感じでね。去年も見た事のある顔ぶれがチラホラと。彼らも3年になり自分たちが主役になりました。頑張れ!と願いを込めておりましたが。

結果は……

とにかく、両チームとも頑張りました。ありがとうございました。

試合が進むに連れてふっと思ったんです。

「そーいや、去年の今頃は近江高校の快進撃に燃えていたなぁ。ん?あれ?そーいや、去年の甲子園の事もblogに書いていたなぁ。」とね。

あれから1年が経ったんですね。早すぎます。ちょっと頭の整理が追いつかないぐらいに1年が早い。去年の今頃はコロナにうなされ地獄のような時間を過ごしていた事も思い出しました。ホントに時間が経つ事が早いですね。去年に比べてだいぶんマシにはなりましたが今だにコロナに悩まされる日々が続いていますね。夏場ですし、コロナだけでは無く、熱中症にも皆さん充分にお気をつけ下さい。

そして世の中はもうすぐお盆と言う事で、今週末から革に関する業者さんも夏休みに入ると言う事でね。前もって発注していた革が本日は大量に届くなど、あたふたしておりましたが、無事に整理も出来て作業もガンガン進めております。

明日もガッツリ進めていきます!


ちなみに明日の午前中は別場所での作業になりますので、お店のオープンは12時からとなっております。よろしくお願いします。


アトリエからは以上です。

じゃーね。