重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/27 22:29

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


埼玉そごう大宮でのイベント初日!立ちっぱなしで足が産まれたての子鹿状態です。笑




さて。

今日はもちろんイベント初日のお話をしたいなぁと思います。

百貨店でのイベントはAtelierBYKING始まって以来の挑戦だったりする訳ですが。やっぱり色々な事が勉強になるなぁと言うのが正直な感想です。そして同じくこのイベントに参加されている出展者さまに心の底から感謝致しております。

僕はこのような環境下で右も左も分からないただの新参者でしかありません。ですので、やっぱり頼れる存在となるのは『人』なんですね。簡単に『人』と言っておりますが、今回の意味は同じ立場での方々。つまり【出展者さま】の事です。

まだ全員にご挨拶出来た訳ではありませんが、隣のブースの出展者さまには本当にさまざまな事を御助けいただいております。この場をお借りして改めて御礼をさせて下さい。


Tさん、Iさん、有難う御座います。明日からもぜひ宜しくお願い致します。」


ここからはちょっとした僕の今回のイベントに関する初日の心境を語らせて下さい。

まず、ドキドキワクワクしてたまりませんでした。

「どんな人が来るんだろう」

「いっぱい来るかな?」

「休憩出来るかな?」

「タバコを吸う時間はあるのか?」

「お財布を観てくれるかな?(今回はほぼ財布をメインに出展致しました。)」

「やっぱり標準語なんかな?」

「しもた!マスク忘れた!……………ま、ええわ。」

と、こんな感じの心境でした。

我ながらなんて幼稚な心境なのか!とツッコミたくなりますね。笑

でも、こんなもんですよ。

そして、そうこうしているうちにそごう大宮が開店。お客様もたくさん来られました。全力の笑顔で「こんにちは。いらっしゃいませ。」若干引き攣った笑顔だったかもしれませんが……。それでも楽しく時間を過ごさせていただきました。心配していた休憩もタバコもTさん、Iさんのおかげで行く事ができました。Tさんは随時気を配ってくださって、「行ってくる?いいよ。」と言っていただけたり、他の出展者さんの事も色々と教えて下さいました。他にもホントに色々な面でお世話になっております。そして、Iさんもイベントの事や全国の百貨店の事を事細かく教えて下さいました。何より度肝を抜かれたのが、キラーパス。いや、あれはもはやホームランです。これはIさんと僕にしか理解出来ない事かもしれません。笑

とにかくですね。イベント初日から『人』に恵まれている事に気付かされておりまして。皆さんホントに暖かい方々だなぁと感じました。

僕もお世話になってばかりじゃいられないので、今回のイベントでしっかりと成長させていただきます。そして今後も皆さまと一緒に頑張れるよう励みます。


成長するのは足腰だったりしてね。笑


埼玉からは以上です。

じゃーね。