重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/24 22:30

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


遂に明日!!井上尚弥vsフルトン!!




さて。

今日はAtelierBYKING設立以来、初めての長期イベント出展と言う事でね。約1週間の出展となりますので、何度もしつこいようですが、7/26(水)〜 8/2(水)はお店の方はお休みとなります。お間違えの無いようにお願い申し上げます。

そして只今全力で1週間分の荷作りを行なっているのですが、「どれぐらいの量の服を持っていけば良いのか」や「どれぐらいのタオルを持っていけば良いのか」や「どれぐらいの…………。」もう分かりません!笑

とりあえず思い付く限り持って行く事にします。充電器だけは1番重要だと認識してはいるのですが、他に必ずいる物があればどうぞ明日までにお教え下さいませ!笑

ではでは、最近短めのblogが続いておりますが、お許しください。

イベントが終わり、少し落ち着いたらまたドカっと長めのblogをかこうかなと思っております。

アトリエからは以上です。

じゃーね。