重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/08 22:26

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


久しぶりに手に豆が出来ました。




さて。

今日はちょっと【物申したい事】を勝手にね。勝手にですよ!わたくし個人の意見ですのでね。お話させて下さい。

さっきチラッとYahooニュースを観たらね。

Breaking Down 醤油ニキ"家村涼介容疑者 傷害の容疑で逮捕』

と言うニュースが目に飛び込んできたんです。こーゆー時にいつも僕が思う事があるんですが……。なぜか分かりませんが、『Breaking Down 』が悪い!みたいな事に一部の人間がなっちゃうでしょ。「何でなん?」笑

悪いのは醤油ニキでしょ。Breaking Down では無い。

かなり遡ります。

マンモスのリピーこと酒井法子さんが、覚せい剤取締法違反で逮捕された時もね。『DJ』を覚醒状態でぶん回してる動画が拡散されて何が起こったか。もうみんな忘れてるかもそれませんが、『DJ』が悪い!みたいな事になって、DJのイメージが悪くなっちゃいましたよね。これっておかしいですよね。笑

悪いのは覚せい剤を使用した酒井法子さんですよね。

こんな事があっちゃこっちゃで起こってるんですが………ちょっとしんどくないっスか?笑

TVもコンプラ問題があって何も面白く無いですし。

「あー!もうええわっ!!!スポンサー離れてもかまへん!、気にせんとやりたい事やろっ!!」って言うジャンヌダルク的な人出て来ないですかね。笑

間違い無く猛烈な矢を浴びると思いますが、革命児として今のテレビの歴史に名を刻む事は出来るんじゃないでしょうか。笑

何が言いたいかあんまり分からなくなってきたのでこの辺にしておきます。

いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。

こんなアホ丸出しのblogですが、明日も見に来て下さいね。笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。