重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/05 23:16

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


雨の日に、車から出入りする時に車のドアの内側は必ず濡れますよね。

……………嫌です。




さて。

今日は僕のちょっとした変な興味と言いますかね。一度やってみたい事をお話させて下さい。

簡単に言うと【乗馬】です。

でもね。ただの乗馬じゃないんです。良く『乗馬クラブ』とかは耳にするんですが、僕は経験が無いので何とも言えませんが、僕がやってみたいのは

『馬に乗って全力で走ってみたい』と言う事なんです。

おそらく、たぶん、そんな事が出来るのはめちゃくちゃ経験の積んだ方かジョッキーかぐらいしかいないと思います。ですが、僕は素人が全力で走る馬に乗ると言う事をやってみたいんです。

危ないとか怪我するとかはちょっと置いといてね。

ほんの小さな夢だったりするんですよね。たまに漫画や映画などでそー言ったシーンを見かけるんですが、見るたびに思うんです。

「馬に乗って全力で駆け抜けてみたい。」

なんてね。

僕だけでしょうか。

もし共感できる方がいらっしゃいましたら、またアトリエに遊びに来ていただいた時にでもお話して下さい。笑


アトリエからは以上です。

じゃーね。