重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/02 22:02

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


最近、FireTV stickの調子が悪いです。困る。




さて。

今日はちょっとしたほっこり話をさせて下さい。

いつも通りアトリエに来てお仕事を始め出すんですが、今日も特に変わった事も無く淡々と進めていたんです。

ついこの間まで開催していた2023BYKINGNew サンダル【Journey】のカラーオーダー会でご注文をいただいたアイテムを進めたりしてね。皆さまそれぞれの感性があって、作り手の僕もこの時期は毎回ワクワクしながらお仕事させていただいております。

そんなこんなでお昼ご飯も食べて後半戦です。夕方の5時くらいでしょうか。急にLINEビデオが鳴り出しましてね。相手は奥さんです。「何やろ?」と思いながらもとりあえず出ますよね。

すると、息子と娘の顔が映ってね。思わず仕事そっちのけでLINEビデオに夢中になる僕ですが、始めは良かった。

「もしもし?」

息子「パパァ?」

「どーしたん?」

息子「パパァ?」

「パパやでー!見えてる?」

息子「うん!」

「パパも見えてるでー!」

息子「うん!」

と、こんな感じでね。日常生活はもうちょっとスムーズな会話が出来るんですが、3歳児ですので電話になるとちょっと難しくなっちゃうんですよね。


子供連れの方は分かると思います。


しかしながら、数分後に事態は一変します。電話先での会話です。


息子「ママ??お口、ゲーしたい!」

奥さん「あぁ、ちょっと待ってね。」

息子「うん。」

奥さん「これや!」

息子は嬉しそうにLINEビデオのエフェクト機能を楽しんでおります。

……………。」

息子「次、クマさん!」

奥さん「はいはい。…………可愛い!!笑」

息子「へへへ!……次、うさぎさん!」

奥さん「可愛い!!」

息子「次、ひつじさん!」

奥さん「可愛い!!」

息子「次、パイナプル!」

奥さん「笑!」

…………………。」


LINEビデオ中にもかかわらず、僕は完全に放置されておりました。

まぁ、こんなもんですよね。笑


アトリエからは以上です。

じゃーね。