重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/29 21:32

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


バッサリ髪の毛切りました。超快適!




さて。

今日は【スーパーマリオ】についてお話させて下さい。

もぅね。言わずもがなではありますが、みんな大好きスーパーマリオですよ。最近上映された映画もえげつない人気ぶりです。

僕はまだ観に行ってませんが。と、言いますか、おそらくDVDで観る事になりそうです。

まぁ、全世界の歴代のアニメーション映画の興行収入が第2位まで浮上しているみたいです。どうせなら1位になって欲しいなぁと思いますが、今日は映画のお話ではありません。

僕らスーパーファミコン世代の方はほぼ全員が知っていると思いますが、いわゆる『神ゲー』と言われるソフトに【スーパーマリオRPG】があります。これがねぇ〜。ホントに神ゲーでして。懐かしい。そんなエモい気持ちを爆発させてくれるような発表が任天堂からありました。

20231117日 スーパーマリオRPG(リメイク)発売》

「マジかっーーーー!?!?!?」

一気にあの頃の記憶が蘇りました。確実に買います。笑

これは嬉しいですね。すでにワクワクしてしょうがない状態ですが、一旦気持ちを落ち着かせてですね。その日が来るまでしっかりとお仕事に集中して頑張りたいと思います。

30代半ばの人間はこぞって購入するんではないでしょうか。笑

ではでは、今日はこの辺で。

アトリエからは以上です。

じゃーね。