重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/31 20:19

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


梅雨時期のTシャツの半乾きはいろいろと辛い。




さて。

今日はついこの間どうしても観たい番組があると言う事をサラっと言っていたんですが、その番組についてお話させて下さい。

ズバリ!アマプラで独占配信している『ドキュメンタル シーズン12』だったりします。「なんや、それかいっ!」と思われた方。「でも、分かる!」ですよね。笑

何だかんだでもう12回のシーズンを放送している訳ですが、クセになるぐらい面白いんですよね。中盤あたりのシーズンは個人的にはあまり面白くありませんでしたが……

しかしながらシーズン10で『芸人さんのチャンピオンは誰か?』みたいな回を放送してから次のシーズン11からは俳優さんや声優さんと言った他ジャンルの芸能人メンバーの方々も招き入れての放送ですが、これが非常に面白い。そして今回のシーズン12はめっちゃ面白かったです。久しぶりにTVを観ながら声を出して笑ったと思います。

まだ一度も観たこと無い方はぜひシーズン1から観て下さい。何故だか分かりませんが、観てるこっちまで笑いを我慢してしまうぐらい感情移入しちゃいます。笑



そしてそして今更ですが、Netflixで放送されている『PEAKY BLINDERS』。個人的にこちらは世界観が大好きです。第一次大戦後のイギリスが舞台となっているギャング系のお話なんですが、登場人物の服装、髪型、そして街の風景や建物や車などが男心を猛烈にくすぐります。ホント凄く良い感じですのでこちらもぜひ観てみてください。

アトリエからは以上です。

じゃーね。