重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/18 20:09

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


喉が渇いたらコーヒーばっかり飲んでいますが、あまり良く無いですね。笑




さて。

今日はちょっと時間が無いのでサラッといかせていただきます。

皆さん、【コナー・マクレガー】はご存知でしょうか?まさに世界を賑わせたUFCファイターなんですが、彼のキャラクターと言いますか、人となりが非常に面白くてですね。コンプラに非常に厳しい今の日本ではあり得ないぐらいに自由奔放な発言や行動を繰り返す彼が僕は好きでして。

そんなコナーマクレガーのドキュメンタリー映画で有名な【ノートリアス】が過去に放映されていたんですね。

Netflixで観れるので、ぜひ一度観て下さい。きっと彼の事が好きになります。

ノートリアスは『悪名高い』と言う意味があるんですが、まさに彼自身の事でして。この映画を観れば全てが分かると思います。

そんな彼のドキュメンタリーでリミテッドシリーズ【マクレガー・フォーエバー】が5/17からNetflixで放送されたんですね。

僕は全然知らなくて、昨日たまたまなんとなしにNetflixを観たらやっていたんですよ。びっくりしてテンションマックスになりました。今のところ4エピソードが放送されているんですが、僕はまだ1エピソードしか観ていないのですが、やっぱりめちゃくちゃ面白いんです。良かったら皆さんもぜひ観てください。

と、言う事で今日はこのへんで。

アトリエからは以上です。

じゃーね。