重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/11 20:51

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


久しぶりのロードバイクは気持ちがいいです。




さて。

今日はちょっと驚いたお話をサラッとさせて下さい。

皆さんもご存知の超有名俳優【ロバート・デ・ニーロ】に関しての事なんですが、彼が出演している作品で有名どころと言えば、やっぱり『ゴットファーザーPart 2』や『タクシードライバー』などですよね。他にも数多の作品に出演していますが、彼も現在は79歳とかなりのお歳です。最近の映画ではアンハサウェイとの共演での『マイインターン』がありました。僕はこの映画が超絶好きでして。年に数回は観ていたりします。

ちょっと話が映画に振れすぎるのでこの辺にして。ついこの間びっくりするようなニュースが入って来ました。

《ロバートデニーロ79歳に第7子誕生!》

と、言ったニュースです。「っえっーーー!?!?」ですよね。笑

79歳で7人目の子供ですよ。かなりビックリしました。もちろん財源的にはピクリともしないと思いますが、元気良すぎでしょ!笑

なんかもぅ色々と通り越し過ぎていてカッコいいですね!笑

さすがロバートデニーロです。

まだまだ彼が出演する作品が観たいのでこれからも元気にやっていってほしいです。

今日は短めのblogですが、ご容赦ください。

アトリエからは以上です。

じゃーね。