重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/04 17:05

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


本日 5/4(木)は17:00 close となっております。


久しぶりの日焼けで体のコンディションがおかしい事になってます。




さて。

今日は冒頭でも少しだけ触れた【日焼け】について少しお話させて下さい。

昨日ね。奥さん方のおとうさん、おかあさん、そして奥さんの妹家族みんなでBBQをしたんですよ。物凄く良い天気で最高だったんです。子供たちもワーキャーワーキャー言って遊んだりしてね。それこそちょっとした穴場でやったんですよ。有難い事に周りには全く人がいなくて独占状態でした。おとうさんが凄くアクティブでね。テントからコンロから焚き火台まで全部用意してくれて。後は炭に火を点けて焼くだけの状態にまでしてくれまして。僕なんか良いとこどりもいいとこで。笑

ホントにありがとうございました。

なんやかんやでみんなでワイワイしながらBBQを楽しみました。時間が進むにつれて、ちょっと腕に違和感を覚えながらもね。お酒を飲んでる事もあってあんまり気にせず飲み食いしていた訳ですよ。お肉も海鮮も美味しくいただきまして。そろそろ片付けようと言う事でね。もうこの時はベロベロでして。

気が付けば腕がビリビリ痛い訳ですよ。ちょっと疲れたなぁと思って横になろうもんなら爆睡しちゃっててね。そのまま晩御飯までグースカグースカ寝ちゃってました。笑

起きたら今度は体調がやっぱりちょっとおかしくてね。なんて言えばいいんでしょうか。体の表面は熱いんですけど、体の中身は寒いと言う感覚でね。笑

久しぶりに焼けるとなんか良く分からないコンディションになっちゃって。笑

もぅ若くはないので昔みたいにむやみやたらに体を焼く事もしてはいけないなぁと思いました。特に僕の場合は真っ赤に日焼けした後黒くならないんですよね。やっぱりそれなりに焼く回数を重ねないとすぐに元の色に戻っちゃうんです。どうせならこんがり焼けたいなぁと思うんですがなかなか難しくてね。日焼け止めの重要性がこの年になって初めて理解できましたね。

とは言え、まだまだ気持ちは現役ですので日焼け止めさえ塗ればなんとかなると思ってます。なので皆さん、BBQのお誘いお待ちしております。笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。