重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/23 20:08

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


米糠誰かいりませんか?笑

米袋30kg5袋はあります。




さて。

今日はサラッといきますよ。

今更ハマってしまったドラマについてお話させて下さい。

皆さん、おそらく90%ぐらいの方はご存知かと思いますが、韓国ドラマの【愛の不時着】ってありますよね。このドラマを何となしに2日前ぐらいから観だしたんですよ。僕は韓国ドラマで知ってるのは、それこそちょっと前に話題になった【梨泰院クラス】ぐらいなもんでね。他はほとんど知らないんですよ。でも、梨泰院クラスを興味本意で観出したら確かに面白かったんです。もちろん日本バージョンも観ましたよ。なので、【愛の不時着】もちょっとNetflixのランキングに上がって来てたので観出したんです。そしたらね、やっぱり次回が気になっちゃうんですよね。面白いんです。帰宅してから奥さんと一緒に観てるんです。ちょっと帰ってからの楽しみの1つになってたりします。今日も1話か2話ぐらいは観たいなと思ってます。僕は現在流行ってるドラマとかTV番組とかは全然わからないので、話題になったドラマやTV番組は後から知って観る事がほとんどだったりします。なので毎回遅れてから自分の中でブームが来るんですが、一言だけ言わせて下さい。

「愛の不時着、面白いね!」

アトリエからは以上です。

じゃーね。