重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/22 20:52

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


レッドブルのレッドエディションを初めて飲んだのですが、結構好きです。




さて。

今日は【いつまで経っても公開されない映画】と言うテーマでお話させて下さい。

僕は映画鑑賞が非常に好きでして、中でも洋画がほぼ全てと言って良いほどに好きだったりします。もちろんジャンル問わず気になった映画は必ず観るんですが、主演を務める僕の好きな俳優さんや女優さんで選ぶ事も多かったりします。

そんな好きな俳優さんの1人に『ジェイソン・ステイサム』がいます。おそらく【世界で1番カッコイイハゲ】だと勝手に思っていたりするんですが

ちなみに奥さんも好きな俳優さんです。

なので、ジェイソン・ステイサムが出てる映画は欠かさず観るんですが。ここで問題なんですよ。

4/7に日本で公開されるはずの映画【オペレーション・フォーチュン】(アマゾンプライム)がね、もちろん主演はジェイソン・ステイサムですよ。それがいつになっても公開されないんですよ。ちょっと調べてみたんですが、これと言った情報も無くてですね。おそらく公開延期が妥当な所かなと思ってるんですが、「なぜ?」とはなりますよね。笑

まぁ、それなりにややこしい理由があるんでしょうが、仕方ありませんね。気長に待つ事しか出来ないので、頭の片隅にでも置いておいて今日はジェイソン・ステイサム主演の過去の映画でも観ながら寝る事にします。

なぜ延期になったのかご存知の方がいればぜひ教えて下さい。お願いします。

今日も一日お疲れ様でした。

アトリエからは以上です。

じゃーね。