重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/06 23:50

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


見事なまでに中年太り中の原田です。お腹がポッコリ。


さて。

今日は那須川天心のボクシングデビュー戦のお話をさせて下さい。




4/8(土)に那須川天心選手のボクシングデビュー戦が開催されますね。天心選手と言えば『神童』と言われて向かう所敵なしのスーパーマンです。RIZINでの活躍ぶりは言わずもがなですね。確か無敗だったと思います。一言で言うと「強すぎ」な訳ですが、これまで総合、キックボクシングとやられて来ましたが、遂にボクシングデビューと言う事で。世にある格闘技を総ナメしていってる感じですね。笑

去年の2022年にはずっと言われ続けてきた夢の試合【天心VS武尊】がTHE MATCHで行われましたね。格闘技ファンとしてはよだれものの試合だったと思いますが、僕は武尊選手を応援してました。

あくまでも天心選手が嫌いとかそー言うのじゃないですよ。

結果は天心選手の判定勝ちでしたが、お互いの背負う気持ちがぶつかり合った素晴らしい一戦でしたね。

個人的には天心選手はボクシングに行く前にもう一度だけロッタン選手との試合を観たかった所はありますが、こればっかりは仕方がありません。今後はボクシングで活躍する所を楽しみにしています。しかもまだまだ24歳なので期待でしかないですね。これからの将来が楽しみです。

それに日本が世界に誇る【モンスター 井上尚弥選手】と同じ階級のスーパーバンダム級でのスタートです。

「これは……もしや………??」

と思っちゃいますが、まぁそんなに上手い具合に事は運ばないでしょう。笑

とにかく、4/8のデビュー戦を楽しみにしています。

アトリエからは以上です。

じゃーね。