重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/26 20:25

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


ミスドではエンゼルスフレンチ一択です。


さて。

今日はゆる〜いお話をさせてください。

今日ね、お客さんとたわいもない話をしていたんですけど、『カップ麺』ってあるじゃないですか。たくさんの種類があるので全部を知ってる訳ではありませんが、皆さんそれなりにお気に入りと言いますか、普段良く食べるカップ麺ってあると思うんですよ。僕もいくつかお気に入りのカップ麺があります。まぁ、そんなカップ麺の話をちょっとしていたんですけど、そー言えば昔は良く食べてたけど、今は食べなくなった物もありますよね。『UFO』とか、今では避けちゃうぐらいに食べない。昔はしょっちゅう食べてたのに。やっぱりちょっと濃いと言うか、ちょっと酔っちゃうんですよね。それこそ一口、二口で十分だったりしませんか?後は、『スーパーカップ』も全然食べなくなりました。これもUFOと近しい感じです。

と、まぁそれなりに皆さん食べなくなったカップ麺はあると思います。

逆に今でも食べ続けているカップ麺もあると思います。『カップヌードル(カレー味)』は抜群に美味しいですね。今でもカップヌードルを選ぶとなると迷わずカレーです。『どん兵衛』も美味しいですね。

ちなみにどん兵衛は一時期食べなくなりました。食べ過ぎててある日突然体が受け付けなくなった事があります。しかし、今はまた食べるようになりました。

『凄麺』シリーズはどれも美味しいですね。あと、マルちゃんの『俺の塩(焼きそば)』は超絶美味しいです。オススメです。


歳をとるに連れて食べる物もどんどん変化していきますが、そうでない物もあります。新しく発売されるカップ麺も正直どれも美味しいですよね。簡単に作れる所も有り難かったりします。一人暮らしをしている男性からすれば最高にコスパの良いご飯だったりしますよね。コンビニによっては「どんだけカップ麺置いてんねん!」と言いたくなるぐらいに棚に敷き詰められていたりします。昔ほど食べる機会は減りましたが、やっぱりたまにカップ麺を食べると美味しいですよね。もちろん本当のラーメンや焼きそばの方が何倍も美味しいんですが……



しかしながらまだ『QTTA』シリーズを一度も食べた事がないので、今度挑戦してみようかなと思います。

アトリエからは以上です。

じゃーね。