重要なお知らせエリアを非表示

2023/02/26 20:16

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


最近、1度カレーのルーを1から作ってみたいなぁと思っています。

全く作り方がわかりません。笑




さて。

今日は『新しい学校のリーダーズ』についてちょっとだけお話させて下さい。

いつぐらいだったかな?何せ僕もチラッとだけ前から存在は知っていたんですよ。でもその頃は正直あまり気にもせずにどちらかと言うとほぼ無関心ぐらいの感覚で居ておりました。でもね。ついこの間寝ながらYouTubeを観ていたら、たまたま彼女たちの動画が目に入ったので観てみたんですよ。そしたらメインボーカルのスズカさんの声にちょっとビックリしました。想像していた声と全然違ったのでちょっと引き込まれちゃいました。その時に観た動画は【オトナブルー】と言う曲だったんですが、コメント欄に「声は昭和で服装は平成でダンスは令和」みたいな感じのコメントがあってね。僕も「まさにそれだっ!」と思いました。笑

上手い具合に混ざり合ってる感じが絶妙に面白いです。ちょっとだけWikipediaで調べてみたんですけど、コンセプトが

『模範的なヤツばかりが評価されるこの時代、くだらない不寛容社会から、個性と自由ではみ出していく』

で、ございました。確かにちょっと他とは違うと言いますか、はみ出し感が凄くて人に魅了されるグループなんだろうなぁと思いました。海外での評価もかなり高いみたいで、すでに世界デビューを果たしているみたいです。すげー!!笑

ダンスもかなり個性的で癖のあるダンスなだけに、ついついまた観たくなっちゃうんですよね。曲調もどこか懐かしい雰囲気で頭に残っちゃいます。表情も豊かで観てるこっちがちょっと嬉しくなります。

しかしながら寝ようと思って布団に入ってるのにも関わらず、若干テンションが高くなって寝付きが悪くなってしまった事は否めませんが。まぁ、その辺が僕でして。笑

今更【新しい学校のリーダーズ】を知った僕ですが、僕同様にまだ知らない方はぜひ一度YouTubeで観てください。おもしろいですよ。

アトリエからは以上です。

じゃーね。