重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/03 20:11

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。




「新年、明けましておめでとう御座います」


皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。遊びまくりの方もいれば、ゆっくりお過ごしになられた方もいらっしゃると思います。はたまた、連休に入ってちょっと気が抜けて体調を崩した方もいるのかなぁと勝手にたくさんの想像をしながらこのblogをかかせていただいております。僕は比較的ゆっくりと過ごさせていただきました。家族と一緒に実家に帰ったりちょっとお買い物に出掛けたりとごくごく一般的な過ごし方だったと思います。年末から今日まで食べっぱなしの飲みっぱなしでございまして、お腹が空かない年末年始でした。そして、なにはともあれ家族全員が無事に新年を迎えられた事が幸せな事です。ありがとうございます。

さて、今日から本格的にAtelierBYKING2023年もスタートという事で張り切ってblogも頑張る所存でございますので、またこの1年間、よろしくお願い致します。

今日は2023年一発目のblogと言う事でございまして、サラッと新年のご挨拶と共に僕の体の変化をお話させて頂こうかなと思います。

僕は身長は181cm、体重は72kgで比較的普通な体型だと思います。自分で言うのもなんですが、普段着る事の無いスーツなんて正装をした日にはそれなりにスラッとしていて見栄えは良いと思います。

調子にのるな!!、自分で言うか?、痛いね!など多方面から厳しいご意見があるかと思いますが、実際に観て頂けたらちょっとだけ『ぎゃふん』と言わせる自信はあったりします。この辺が原田です。よろしくお願いします。

と、まぁスーツの話はどーだって良いんですが、去年のクリスマスぐらいの時期にアトリエ近くの郵便局まで用事があったので、何を考えたのかちょっと走って行こうと思い軽いランニングをする気持ちで走ったんですね。距離にして300mも無いぐらいでしょうか。まぁ往復600mぐらいの道を走ったんですね。するとびっくりするぐらい体のお肉が跳ねるんですよ。分かる方は分かると思います。『お肉が跳ねる』んです。確かに僕は社会人になってから運動と言う運動はしてないのでそもそも走る事が無いんですね。それに昔に比べたら体重も増えていて贅肉も付いてはいるんですが、まさか走っただけでこんなにもお肉が跳ねるとは思ってもいませんでした。おそらくスローモーションで僕の走っている所を再生するとAカップぐらいの乳の揺れは観れると思います。

誰も男の乳の揺れが観たいとは思ってないのは重々承知ですが、、、。

何せ体のお肉の弾む事弾む事。びっくりしました。お腹なんてバックルに乗っかっちゃってますからね。こりゃ〜どんどん体が動かなくなるぞと思いましたので、ちゃんと引き締めないといけないなぁと強く思いました。なのでこの場でちょっとした今年の抱負的な意味も込めて宣言させていただきます。

2023年は運動をする年」

あんまりはしゃいであれもこれも始めちゃうと続かなくなる事は分かっているので、自分の体と相談しながらしっかりと続けて行こうと思います。時々blogで今はこんな事をやってるよ、または始めるよ、と言う事をご紹介出来ればなぁと思っています。

とにかく今年も無事に仕事をスタート出来ましたので皆様、アトリエにも遊びに来て下さい!皆様にとって良い一年になる事を願っております。

アトリエからは以上です。

じゃーね。