重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/24 20:16

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


エアコンか灯油ヒーターか、どっちの方が経済的に良いかいまだに悩んでいる原田です。




Merry Xmas!!

さて、今日はみんな大好きXmas eveですね。もしかすると「 Xmasなんて知るかっ!」と思っておられる方もいるとは思いますが、まぁ、いいじゃないですか。楽しみましょう。


今日はXmasにまつわるお話をしようかなと思いますが、TVでは決まってこの時期に『ホームアローン』が流れたりしますよね。それぐらい認知度が高いんだと思いますが、確かに面白い映画ですよね。この頃のマコーレーカルキンが可愛いのなんのって。他にもXmasにちなんだ映画もたくさんあると思いますが、僕はダントツで『ダイハード』が思い浮かんだりします。ブルースウィルスが演じるマクレーン刑事は作品の中で世界一運の悪い男として活躍するんですが、見応えたっぷりのアクション映画になってます。シリーズ化してるので、まだ観た事がない方はぜひ一度観てください。とても面白いですよ。


そんなこんなで今日はいつも通り仕事も終えて、ここからの時間は僕も家族と一緒にXmasを過ごしたいなぁと思っているので、今日はあっさりとしたblogにさせてください。ごめんね。

アトリエからは以上です。

じゃーね。