重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/11 22:48

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


最近地味に練習をしていたんですが、やっと指笛をマスターした原田です。

W杯の観客席にいる気分で吹いています。


さて、今日はブースのソール交換・ソールカスタムについてのお話をさせてください。


ご依頼いただいたブーツはこちら。

ONE PIECE OF ROCK

RED WOOD






ソール交換前は画像を見ていただくと分かる通り、踵の部分が擦り減っています。もう少しでミッドソールのレザーも擦り減ってしまうギリギリのラインなので、この状態ですと交換はアウトソールだけで交換出来ますので良いタイミングでのご依頼をいただきました。






「純正同様のようにソール交換を。」とのご依頼でしたので、新しいVibram#1010ソールに交換させていただきました。

また、純正は強度を出すためにアウトソールまで底縫いをしている状態だったのでそちらも元通り。

これでまた安心して履いていただけると思います。ご依頼ありがとうございました。


Vibram #1010

¥11.000-


アトリエからは以上です。

じゃーね。