重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/07 20:23

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


食に関してあまり冒険をしない原田です。

例えば、吉牛は『ねぎ玉牛丼大盛り』と決めている。




さて。今日はですね、もう日本国民が思っているであろう事をお話させてください。

その前にまず一言だけ

「サッカー日本代表のメンバー、スタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。」

決勝Tでの1回戦、惜しくもクロアチアに1-1の同点、PK戦での敗退となってしまいました。初の快挙となるベスト8へは駒を進める事が出来ませんでしたね。先制点を取りゲームの流れは本当に良くて観ているこっちは「勝てるぞ!」と思わせてくれるような試合でした。同点に追いつかれても全然心配が無かったと言いますか、次の2点目、3点目が必ず入ると信じておりました。賛否両論あるとは思いますが、「日本は強い!」本当にそぅ思わせてくれた今回のW杯。確実に日本サッカーのレベルは高くなってきている。一段一段と確実に階段を登っているなと確信が持てたと思います。また4年後のW杯に向けてみんながスタートを切ってる事ももちろん分かってはいますが、森保監督をはじめ代表選手、スタッフの皆さんはやはり少しゆっくりしてほしいなと思います。毎回ドキドキワクワクさせてくれるW杯ですが、今大会が今までで1番面白かったなと思います。また4年後に更なる進化を遂げた日本代表を期待して僕もお仕事頑張ります!!

サラッとしたblogになりましたが、ちょっとした余韻もあるのでこのへんで失礼させてください。

アトリエからは以上です。

じゃーね。