重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/05 19:48

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


連日の寒さに我慢出来ず、ついにヒーターを使い始めた原田です。




さて、今日はもぅ話したい事といえば1つしかございません。はい。W杯です。

遂に日本の歴史に新しい1ページを刻む時が来ましたね。

2022  12/5  24:00  日本VSクロアチア

今日はがっつりTVの前で全力で応援させていただきます。これまでのW杯でも決勝トーナメントに出場した事はありましたが、ベスト16の壁を砕く事は出来ませんでした。やはりどの国もギアを1つ2つ上げて挑んできます。日本はサッカーの歴史が少ないと言われて来ましたが、W杯の決勝トーナメントも数度経験しています。その度に悔しい思いをしてきている選手やその背中を観てきている選手、そして日本国民はこの2022W杯にこれまでの経験を糧に全力で挑むと思っております。相手がクロアチアだろうがブラジルだろうが関係ない。1試合勝てばさらに強い国と勝負をする事になるのは変わりません。日本代表メンバー同様、僕も試合が始まる前から集中力を高めて2時間がっつりと応援させていただきます。

「ガンバレ!!!!!日本!!!!!」

そんなこんなで今日は短めのblogにさせていただきます。

アルゼンチンは決勝T初戦突破!!準決勝で日本と対戦する事を楽しみにしています。

アトリエからは以上です。

じゃーね。