重要なお知らせエリアを非表示

2022/11/13 20:10

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


久しぶりに朝マックをしたのですが、贅沢な感じがして、何にかわかりませんが罪悪感が芽生えた原田です。

でもコンビニでコーヒーとパンを買うより安かったりします。




さて、今日は『THE LAST ROCKSTARS』というバンドが結成されたと言うお話をしたいなぁと思います。『THE LAST ROCKSTARS』ってどんなバンドなんだ?誰がやってるの?凄いの?と思う方々が大半だとは思いますが、それも当然の事です。昨日11/11日に発表があったばかりですからね。僕は皆さんご存知X JAPANYOSHIKIが重大発表があると数日前から言っていた事に嗅ぎつけてこの日を待ちわびておりました。YOSHIKIを筆頭にHYDESUGIZOMIYAVIの名前も発表された時に

「これはもしかしてバンドなんじゃないのか?」

と妄想しているとやっぱりそうでした。ROCKを奏でるメンバー大集結。YOSHIKIも発表当日に「アベンジャーズみたいな」と言っていましたが、まさにアベンジャーズです。同時にデンジャラーズみたいな危ない雰囲気もしていますが、、、。メンバーそれぞれが色濃くて全員がリーダー的な存在ですから、このメンバーが集結して出来上がる曲はどんな物になるのか楽しみで仕方がない。とりあえずアルバムが出たら必ず買おうと思います。何せリーダーであるYOSHIKIが「世界を獲る」と言っていたのでかなりの挑戦をする事になると思われますが、どうやらメンバー全員がその気です。バンド名がメンバー全員の意志そのものな感じがしてワクワクしてきます。日本のROCKを牽引し続けてきたメンバーの最後の挑戦と言っても過言ではない。ギラギラとメラメラとオラオラとハラハラが同時に伝わってくるような、まさに世界のROCKROADを駆け抜ける事が出来るバンドだと期待を込めて注目したいなぁと思っております。

ちなみに僕はYOSHIKIのピアノとMIYAVIの独自スラップ奏法が大好きです。

という事で、今日は注目のバンドが1つ増えたよというお話でした。

最近全然革の話をしていないなぁと思いながらも明日もどうでも良い話をすると思います。笑

アトリエからは原田がお届けしました。

じゃーね。