重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/31 20:21


おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


からしとソースをしっかり混ぜてトンカツにかけて大きなひと口目を食べたら、全力で咳き込んでしまった原田です。

からしをなめていると大変な目にあいますよ。


今日はBYKINGBYKINGclassicで展開しているウォレット、【Knarr】のご紹介をさせてください。


Knarrはいわゆるハーフウォレット、折りたたみ財布なんて呼ばれ方をすると思います。形は普遍的ですが、従来より親しみがあると勝手に思っています。僕の親父は決まってこの形のお財布を使っています。もちろん僕が手掛けたお財布ではありますが、もうずっとこの形を使ってくれています。店頭に来られるお客様とハーフウォレットについてちょっとおしゃべりしていると面白い事を聴きました。「ケツポケットにこの大きさのお財布が入っていないと落ち着かない」そうです。長財布でもダメみたいで、程よい圧迫感と膨らみが欲しいと。それもスッポリとポケットに収まっていないとやっぱり落ち着かないみたいなおしゃべりをしていました。おそらく僕もジャンルは違えど同じような気持ちになる事はありまして、スマホが無いと落ち着かないみたいな事が似ているのかなと思いました。

スマホを忘れて出勤してしまった日はもう絶望的です。

と、まぁ皆さんそれなりに拘りがあってお財布も新調するんだなと改めて思いました。

さて、最後に【Knarr】のディテールのご説明をさせてください。


BYKING

Knarr


SIZE : H90 × W110 × D30
MATERIAL : SADDLELeather
DETAIL : 
コインケース1ヶ所、カードケース3ヶ所、札入れ2ヶ所(仕切り有)
ポケット2ヶ所(コインケース裏1ヶ所、カードケース裏1ヶ所)


BYKINGclassic

Knarr


SIZE : H90 × W110 × D30
MATERIAL : VEAU EPSOM(
ヴォー・エプソン)BRIDLE LEATHER(ブライドルレザー)
DETAIL : 
コインケース1ヶ所、カードケース3ヶ所、札入れ2ヶ所(仕切り有)
ポケット2ヶ所(コインケース裏1ヶ所、カードケース裏1ヶ所)


https://byking.official.ec/categories/4472611


今日はハーフウォレット【Knarr】のご紹介でした。これと言って変わったお話ではありませんでしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

アトリエからは原田がお届けしました。

じゃーね。


#滋賀県

#東近江市

#八日市

#革製品

#財布