重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/26 19:59


おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


インナーをズボンにインするとなぜか落ち着く原田です。

だからインナーなんだよ。と言う事は重々承知です。


さて、今日はちっさな不思議を感じている事をお話させてください。

先に言っておきますが、あくまでも「セクハラだ!」とか「変態!」とか「気持ちワルッ!」とかは言わないで下さいね。思ってても言わないでください。笑

心の中で思っておく分には全然構いませんので、どうか言わないでください。

僕は『男』でありますので、当然『女』にはもちろん興味がありますが、これからお話する事は少し違う目線でのお話です。男性にも女性にもそれぞれ服装がありますよね。これはメンズ、こっちはレディースみたいな感じでなんとな〜くぼんやりと理解していると思います。そんな中でいつも女性の服の1つに不思議だと思う服があります。服の名称がマジでわからないのでイメージして欲しいのですが、それは『お腹が丸見えの服』です。あの、つまりおへそが丸見えと言えばいいのか、わかんない。『お腹が丸見えの服』な訳ですが、水着ではない。普段着です。Tシャツのような形の『お腹が丸見えの服』もあれば、7部袖のような形の『お腹が丸見えの服』もあればロングTシャツのような形の『お腹が丸見えの服』もあったりします。世の中の男性諸君からすれば有難い服装な訳ですが、夏場でも冬場でも見かける服装です。※さすがに真冬の時期は見かけませんが。僕はその有難い気持ちと同時にこう思います。

「お腹は冷えないのか?」

実にシンプルな疑問ですが、それなりに僕も考えています。

「なぜ平然としていられるのか」

「なぜ体調は崩さないのか」

「なぜ寒くないのか」

1つずつ僕なりの考えを解説させてください。

まず「なぜ平然としていられるのか」の問いとしてはシンプルに自分の服装の事を忘れている。もしくはこういうもんだ。という事。

次に「なぜ体調は崩さないのか」と「なぜ寒くないのか」ですが、これに関しては女性の体は男性の体より強い。の1択です。

他にも色んな答えがあると思いますが、マジでお腹冷えるんじゃないでしょうか。僕みたいにインナーをインして落ち着く野郎からすればあんなにお腹を出していたら一発でお腹をくだすと思います。たまにTVとかで【命掛けの綱渡】みたいな感じで崖と崖をロープ一本で繋いでそこを渡る!みたいな場面を拝見する事がありますが、あれに似た感覚でちょっと心配になってしまいます。余計なお世話な事は重々承知ですが、「お腹冷やさんときーな」とだけ言わせて下さい。


と言う事でですね、今日のblogはアホ全開の内容になっていますが、世の男性は1度ぐらい思った事があると思うお話をさせていただきました。でも、あの服についてこういう意味があるんだよ。とか、実はあの服はね。とか、またどこかでふいに会話で出たりしたら教えてください。


それでは今日はこの辺で!

アトリエからは原田がお届けしました。

じゃーね。