重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/21 20:18


おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


ステンレスタンブラーの氷の溶けにくさに感動しまくりの原田です。


さて、今日はBYKINGBYKINGclassicから展開しているウォレット、『Bottom』のご紹介をさせてください。今日はマジでお財布のご紹介だけなのでゆる〜い話やどーでもいい話などはございません。チャプターボタンなみにササっとご覧いただければ嬉しいです。


さて、『Bottom』はラウンドジップタイプのロングウォレットになるのですが、ジッパーを開いた時の形が船の底みたいな感じなので、Bottom(船底)と名付けました。

一度ラウンドタイプのお財布をお使いの方は言わずもがなではあると思いますが、ほんとにかなりの使い勝手の良さがあるお財布です。整理整頓にも優れていて、なかなかこの形から他の形に移る方は多くないと思います。ジッパーを開けるとお財布全体を見渡す事が出来て、どこにどのカードがあるのか、あるいは今お札がいくらあるのか、などすぐに確認する事が出来ます。

僕も使っておりましたがやはりなかなかに便利です。

さらにジッパーで開閉するので中身が落ちる心配も軽減されています。スッと出してササっとしまえる優秀なお財布の形です。

見た目もスマートで特にスタイルを選ばないところもgoodかなと思います。これまで一度もお使いがない方はぜひお試しください。病みつきになりますよ。


さて、今日の最後にBYKINGBYKINGclassicで展開している『Bottom

のディテールのご説明をさせていただきます。


BYKING


Bottom


SIZE H100 × W200 × D25
MATERIAL
 SADDLE Leather(サドルレザー)
DETAIL
 コインケース1ヶ所、カードケース12ヶ所、札入れ2ヶ所
ポケット3ヶ所(コインケース横1ヶ所、カードケース裏2ヶ所)


BYKINGclassic


Bottom


Size : H100 × W200 × D25
Material : VEAU EPSOM(
ヴォー・エプソン)

     BRIDLE LEATHER(ブライドルレザー)
Detail : 
コインケース1ヶ所、カードケース12ヶ所、札入れ2ヶ所
ポケット3ヶ所(コインケース横1ヶ所、カードケース裏2ヶ所)


https://byking.official.ec/categories/4472618


完全に商品のご紹介になりましたが、ほんとに優秀なウォレットなので雑談なしのご説明となりました。

アトリエからは原田がお届けしました。

じゃーね。