重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/09 19:20

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


最近、自転車の通勤にハマってるはずが、今日も自動車で通勤してしまっている原田です。

言い訳ですが、天候や仕事上で自動車がどうしても必要になる日が多いんです。


さて今日はですね、お財布のラインナップから【Tiller】をご紹介させてください。



Tillerはミドルウォレットになります。

あくまで造り手目線ではありますが、ミドルウォレットをお使いの方は次にお財布を新調する時もミドルウォレットにする割合がかなり高かったりします。

なんでだろ?

今だに明確な答えはなくてですね、日々アンテナを張って勉強させていただいております。

現段階で言える事といえばですね、半分感情論的なところがあるんですが、『ミドルウォレットのサイズの魅力』があるのかなぁと思ったりしています。


大き過ぎず小さ過ぎない。収納も多く入る訳ではないが全く入らない訳ではない。

そうなんです。

ちょうど良いんです。


そしてこれがまたおもしろい。

あくまでうちのお客様の割合ではあるのですが、ミドルウォレットをお求めの方の半分が男性で半分が女性だったりするんです。


へぇ〜〜!でしょ?笑


ちょうど中間なんですよね。まさにミドルと言ったところです。

まぁ、そんなこんなであんまり参考にならないお話だったりするんですが、今日のところはあいまいにいきたいなと。笑

でも憎いサイズ感なんですよね!ほんとに。


さて、では今日のblogの最後に【Tiller】のディテールのご紹介をさせてください。こちらもBYKINGBYKINGclassicで展開しております。


BYKING


Tiller


SIZE H95 × W145 × D35
MATERIAL
 SADDLE Leather(サドルレザー)
DETAIL
 コインケース1ヶ所、カードケース4ヶ所、札入れ1ヶ所
ポケット2ヶ所(コインケース裏1ヶ所、カードケース裏1ヶ所)


BYKINGclassic


Tiller


Size : H95 × W145 × D35
Material : VEAU EPSOM(
ヴォー・エプソン)

     BRIDLE Leather(ブライドルレザー)
Detail : 
コインケース1ヶ所、カードケース4ヶ所、札入れ1ヶ所
ポケット2ヶ所(コインケース裏1ヶ所、カードケース裏1ヶ所)


https://byking.official.ec/categories/4472614


本日は【BYKING】、【BYKINGclassic

】からミドルウォレット『Tiller』のご紹介でした。

ぷっくらとしたフォルムのTillerをぜひよろしくお願いします。


アトリエからは原田がお届けしました。

じゃーね。