重要なお知らせエリアを非表示

2023/08/10 20:34

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


朝からスマホを家に忘れてしまいました。

午前中は別場所での作業だった為、アトリエに行く前に取りに帰りました。




さて。

今日は「ハッ!」と気付かされた事についてお話させて下さい。

これはね〜。非常に盲点だったと言いますか、本末転倒とまでは言いませんが、「そーいやそーだなぁ。」と。

数日前にとある方からご指摘をいただきまして。ご指摘と言うか「これ、blogに〇〇は書かないんですか?」と質問されたんですよ。その瞬間に「ハッ!!」となってね。「ホンマですね!そりゃそーですよね!絶対に書いておいた方が良いですよね!!」となったんです。

ズバリ【日付】でございます。

自分のblogを見返したりとか全然しないので、【日付】については正直何にも考えていませんでした。笑

ですが、もしも初めてblogをご覧になられた方で、ちょっとだけこのblogを気に入ってくれた方や暇つぶしに過去のblogもちょっとだけ覗いてみようかなと思ってくれた方がいらっしゃるとしたら【日付】は絶対に書いておいた方が良いですよね。

題名の『#○○○』で何回目のblogかは分かるんですが、どちらかと言うとこれは僕だけが分かっていたら良いだけの事でね。blogを読んで下さる方にとっては『日』の方が分かりやすいですよね。笑

こんな単純な事に全く気づいておりませんでした。反省致します。

こんな単純な事に気付かず約1年弱もblogを続けております。笑

1年経ってこんな事に気付かされる僕ですが、是非ね、お優しい心でまだまだお付き合いよろしくお願いします。笑


長々と【日付】について書きましたが、今日から変えない所がまた僕でして。笑

今日で249回目なんですね。250回目からの方がキリが良いと言いますか。こんなどうでもいいところに笑いながら拘ってる僕は、やっぱりドアホなんだと思います。笑

ですので明日からちゃんと日付を入れますね。笑


アトリエからは以上です。

じゃーね。