重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/22 21:33

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


右腕の上腕三頭筋がヒーヒー言うてます。笑


さて。

今日は【夏】と言うテーマでサラッとblogを書いていきたいと思います。

今日ね。八日市のお祭りだったんです。ちょっと特殊な日なんですが、『聖徳祭』って言って、八日市のお祭りがまず一つ。そしてもう一つ、本町商店街のお祭り『土曜夜市』が行われたんですね。つまりカブるんですよ。


なのでかなりの人が商店街を歩くんですが、毎年この日になると「あー、夏だなー。」と思うんです。子供もたくさんワーキャー言って走り回るんですが、やっぱり賑やかな事は良いですね。コロナ禍も緩和されてホントに数年ぶりに多くの人が賑やかになれて最高なわけです。幸せな時間でした。




多くの人がお店の前を歩くので、仕方のない事ですが、お店の前のベンチに【ラムネ】の瓶がポンッと放置されていました。笑

可愛らしい嫌がらせだ!笑


アトリエからは以上です。

じゃーね。