重要なお知らせエリアを非表示

2023/07/09 20:28

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


流石に今日は蒸暑過ぎました。




さて。

今日はあまりの蒸暑さに嫌気をさしておりましたが、不意に「そーいや、エアコンのフィルターの掃除してなかったなぁ。」と思ったので、出勤してからまずアトリエのエアコンのフィルターを掃除する事にしました。

すると、とんでもないぐらいのホコリが溜まっていたので、ちょっと嬉しくなっちゃいました。

写メ撮るの忘れてました。

このとんでもないホコリを掃除したらどれぐらい快適になるのかワクワクしながらね。それはそれは綺麗に掃除させていただきました。何となくメンタルも気持ち良くなっちゃったりしてね。笑

綺麗なフィルターを装着して、いつもなら迷わず『冷房』のスイッチを押すんですが……

今日はちょっと迷ったんです。あまりにもジメジメしていたので、『冷房』にするか『ドライ』にするか。

これ、どーなんでしょうか。今日みたいなジメついた日はドライが最適なんでしょうか。ちょっと迷ったんですが、いつも通り冷房にしました。でもね、やっぱりちょっとジメジメしてる気がするんですよ。もちろん、外よりかは全然室内の方が良い環境にはなってるんですが

誰か教えて下さい。笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。