重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/17 21:01

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


自分のポッコリお腹が気になりすぎて仕事出来ません!笑

冗談です!


さて。

今日はね、昨日仕事から帰って帰宅したんですけど、お家の玄関前でテンションが爆上がりしたのでその事についてお話させて下さい。

僕たち男の子は『カッコイイ』が好きなんですよね。その『カッコイイ』は別に何だって良くてね。容姿・髪型・服装・車・バイクなど無数にありますよね。

そして、男の子である僕が幼少期から変わらず『カッコイイ』と思えるモノ。いや、生き物。

ズバリ『クワガタ』です。笑

カブトでは無くて『クワガタ』です。ここ大事。分かりますよね?笑

そんな『カッコイイクワガタ』君がですね。うちの玄関前にチョンっと居たんです。

仕事で疲れたはずなのに、体のどこからか湧いてくる興奮を抑えきれずに迷わず掴みました。笑

この子です!




しかも『牛ノコ』。呼び方が牛ノコであっているのかどうかはさておき、ギラギラにカッコイイノコギリクワガタ君なんです。幸せな気持ちになりました。笑

これからの季節、まだまだこのような出来事がある事を期待して頑張っていきます!

牛ノコ!カッコよ過ぎ!!笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。