重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/15 20:37

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


気が付けば閉店時間を過ぎておりました。

それ程までに夢中になる事があると言う事にしておきましょう。




さて。

今日はもっと早くに買っておくべきだったアイテムについてお話させてください。

EarFun Air Pro 3】を購入しましてね。もぅね、えげつないぐらいのクオリティでしてね。びっくりしました。今日まで数年前に買ったワイヤレスイヤホンを使っていたんですけど、月とスッポンぐらい違うんですよ。笑

これまで使っていたワイヤレスイヤホンは片耳用で値段も1000円そこそこだったと思います。それでも何の違和感も無く使用していたので全く問題は無かったんですが、最近になって声が聞きづらくなってきてたので「そろそろ寿命かな?」と思って新しいワイヤレスイヤホンに買い換えたんですよ。そしたらね。「僕は今まで何を使っていたんだ?」と言っちゃうぐらいに物が違います。笑

ホントに全然違います。感動しました。笑

とは言え『AirPods』みたいなバカ高いワイヤレスイヤホンは購入したくてもなかなか手が出ない性分でして。1万円未満で何か良いのないかな?と思いながらポチポチ探していたんです。そしたら【EarFun Air Pro 3】に出逢いましてね。口コミも良かったですし、お値段も8000円ぐらいだったのでAmazonで買っちゃいました。これはお値段以上です。ホントに良い買い物したと思います。笑

もちろん、他にも良いワイヤレスイヤホンはあると思いますが、僕はこれでお腹いっぱい。最高です!

とは言え、前のワイヤレスイヤホンも千円そこそこで3年ぐらい持ったので十分過ぎるぐらいに働いてくれたなと思います。

今日から最高の耳を………いや、最高のワイヤレスイヤホンを手に入れたのでテンションMAXで電話に出る事をお約束します!笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。