重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/12 20:55

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


空間設計能力が欲しいです!笑




さて。

今日はちょっと最近困ってる事についてお話させて下さい。今日ね、あまりにもジメジメしていたので夕方ぐらいからクーラーを付けたんですよ。おかげさまで素晴らしく快適に作業を進められている訳ですが、「そー言えば……電気の契約の件に関しての電話が後を経たないなぁ。」とふいに思いまして。

やはり電力の自由化になってから電力を売りにしている会社が多くなりましたよね。もちろん、どの会社もユーザーを求める訳ですが、意味が分からないぐらいに電話がかかってくるんですよね。電話番号が違うのに同じ会社名からガンガンかかってきます。しかも一度お断りしたにも関わらず、その3分後とかにまた違う電話番号からかかってきたと思って出てみたらさっきと同じ会社名。

「どーゆーこと?」笑

そしてまた1週間後とかにまた同じ会社名から電話がかかってくる。断ってるんですが………

とりあえず向こう側は確保している電話番号にやみくもにかけまくってるんでしょうか。だとすると非常に迷惑ですよね。

しかも一度かかって来た電話に出れなかった事がありました。ですので数十分後とかにかけ直したんですけど、出てくれないんですよね。何回か掛け直したら挙げ句の果てには留守電にされました。笑

ですので、これからはこっちから電話を掛けまくってやろうと思いました。笑

結構良い手かも!

アトリエからは以上です。

じゃーね。