重要なお知らせエリアを非表示

2023/06/09 20:16

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


只今アトリエは特殊なボンドの匂いが強烈に充満しております。

7割の方はこの匂いが好きだと思います!笑




さて。

そんなこんなで今日は【漫画】のお話をさせて下さい。数ヶ月前の事なんですが、お客さんとアトリエでたわいもない話をしておりました。

「そういえば全然革とは関係のない話になるんやけど、『弱虫ペダル』って知ってる?」

お客さん「あ!知ってます!めっちゃ面白いですよね!」

「そやねん!!めっちゃ面白いよな!!実は『弱虫ペダルいいよ!』って教えてくれた人がいるんやけど、ちょっと興味本位でアニメを観たんやけど、どハマりしてん!」

お客さん「いやー、あれは面白いですね!分かります!ちょっと感動もしますしね!」

「そやねん!そやねん!」

お客さん「カズさん、他にもアニメとかって観るんですか?」

「いや、あんまり観てないかな。メジャーどころは流石に観てきたけど。」

お客さん「ちょっと前にアマプラで『アオアシ』って言うサッカーのアニメが観れるようになったんですけど、これもめっちゃオススメですよ!」

「あ、マジで??今度観てみるわ!」

と、言うような会話がありました。あれから数ヶ月経ちましたが、最近ようやくアマプラで『アオアシ』を観たんですけど………

素晴らしく面白い。久しぶりにドンズバでハマってしまいました。これ程の衝撃は『キングダム 』依頼でしょうか。面白すぎます。

アニメはシーズン1までしか放送されていませんが、続きが気になりすぎて漫画を購入しておりました。笑

『アオアシ』おすすめです!よろしくお願いします。

アトリエからは以上です。

じゃーね。