重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/27 20:17

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


今日が金曜日だと思っていたら土曜日でした。最近曜日感覚がおかしな事になってます。


さて。

今日はちょっとさっくりとblogを書かせて下さい。何せこの後お店を閉めてお家に帰ってから絶対に観たい番組があるのでね。猛スピードでロードバイクをこいで帰りたいと思います。





では本題です。

皆さんそれなりに外食はすると思いますが、それぞれ好きな物を食べに行きますよね。もちろん場合によるとは思いますが……

ですが、『これだけはどうしてもお金を出してまで食べたいと思わない』と思う物ってあったりしませんか?僕はあるんです。いや、正確には「あった」と言う方が正しいですね。今は食べたいなと思った物に対しては全然抵抗なくお金を出せるんですが、学生時代には『どうしてもそれだけにはお金を出せない』と言う食べ物があったんです。今はそんな事ないですよ。むしろ大好きな分類に入ってます。

ズバリ何かと言うと【うどん】と【カレー】でした。この2つの食べ物にだけはなぜかお金を出してまで食べる必要が無いとずっと思い込んでいたんです。

なぜか?

これには明確な理由がありまして。『うどんとカレーはいつでも家で食べれる』と言った、当時訳のわからない理由が自分にはあったんです。なので学生時代はほぼうどん屋さんとカレー屋さんには行った事がありませんでした。社会人になってから行き始めたと思います。ちなみに今ではCoCo壱や丸亀製麺と言ったチェーン店にはたま行くのですが、これがまた美味い!

「なぜ学生時代に行ってなかったんだ?」と少しばかり後悔するぐらいに美味いんですよね。今年に入って丸5ヶ月が経ちましたが、まだ両方とも行けてないんですよね。ちょっと口が寂しくなりそうなのでまた近々食べに行こうと思います。

どーでもいい話を最後まで読んでいただいてありがとうございました。

アトリエからは以上です。

じゃーね。