重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/14 20:10

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


最近の度重なる各地の地震にビビってる原田です。




さて。

今日は【ニヤける僕】と言うテーマでお話させて下さい。

Atelier BYKING11:00 オープンなんですが、僕は基本的には910時までには出勤して仕事をしていたりします。

午前中に別場所での作業がある場合は12:00 オープンとなる事もあります。

いつも通り作業を進めている毎日ですが、どんなに忙しい仕事をしていてもピタッと手を止めてしまう瞬間があるんです。

とは言え、これも気が付かなければそのまま仕事を進めるんですが、「ピロンッ!」とスマホから音が鳴れば自然と手をとってしまいます。

たまに奥さんからLINEが入るんですが、ほとんどは子供の可愛らしい写真や動画だったりする訳です。そしてそれが動画だった場合は必ずと言って良い具合に僕は『ニヤける』んですね。まだ一歳にも満たない愛娘が最近になって頑張って【ずり這い】しそうなんです。その頑張ってる動画が送られてきたならば数回は観てしまうといいますか。笑

その動画を観ている僕は満面のニヤケ面な訳でして、ふと我にかえると周りには誰もいない事は分かっているんですが、キョロキョロと誰かに見られていないか確認していたりします。笑

そりゃそうです。おっさんがニヤケた面でスマホを観ているわけですからね。一言で言えば「気持ち悪っ!」です。笑

子を持つ親御さんはもちろん、どんな方であろうと自分の想う可愛い子やペットに関してはきっとご理解いただけると思いますが、もし!アトリエに入って来て僕が全力で気持ち悪いニヤケ面をしていてもそっとしておいてください。笑

皆さん、今日も一日お疲れ様でした。

アトリエからは以上です。

じゃーね。