重要なお知らせエリアを非表示

2023/05/06 20:18

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


Tシャツになるかちょっと羽織物を着るか微妙な気温になってきました。

ロンTですべて解決するとは思いますが




さて。

今日は【RIZIN 42】の試合で個人的にちょっと楽しみにしていた一戦である『安保瑠輝也 VS ブアカーオ』の試合結果に「そんな事あるん?笑」と思わず口に出して言ってしまった事についてお話させて下さい。

ホントに先程ですが、チラッと速報を確認したらですね。なんと衝撃的な試合結果が目に飛び込んできたんです。

『安保 VS ブアカーオ 痛み分けドロー』

「えええ!!??そんな事あるん?笑」

ちょっとびっくりしちゃいましてね。試合のルールはもちろん知らなかったんですが、まさか引き分けだとは想像もしていませんでした。

僕の予想は【どっちかが勝ってどっちかが負ける】。

ホントにそのつもりで居てたので思いもよらない結果に戸惑いを感じておりますが、試合内容はもちろん知らないので何とも言えない所ではあるんですが……

この試合を観ていた方、ぜひ教えて下さい!笑

どーだったんでしょう?

僕の個人的な気持ちと言いますか、ブアカーオはまぎれもなくムエタイのレジェンドでございます。現役の頃はまさに無敵でしたよね。当時、K-1王者の魔裟斗選手もブアカーオの前蹴りには相当苦しめられていましたよね。とは言え、ブアカーオ本人も昔の話ではあるのでやはりそれなりに年を重ねている事もあり体力面でも相当なハンデがあると思うんです。

かたや安保選手はと言うとほぼ現役状態の脂が乗り切った強者ですので、胸を借りるような感覚でレジェンドとの一戦をむかえるのかなぁと。なので勝者はやはり安保選手なのかなぁと思っていたんですが、まさかのドロー???

先ほども言いましたが、試合内容は観ていないので何とも言えないんですが、やっぱりムエタイレジェンドのブアカーオは強かったんでしょうか。安保選手も決して弱い選手では無いはずです。

結果に納得出来るような試合内容だったら良いのですが、ちょっと荒れそうな気もしちゃいますね。笑

また何かしらの媒体で拝見できると思うのでその時まで試合内容を楽しみにしておきます。

アトリエからは以上です。

じゃーね。