重要なお知らせエリアを非表示

2023/04/08 22:02

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


今日は寒くなると思って、ちょっと厚着で出勤しましたが、バッチリハマりました。




さて。

今日は2023年になって初めてトヨタの【新型クラウン】を観た。

と言うお話です。


今朝、出勤前にコンビニに寄ったんですけど、何やら輝きを放っている車があったんです。ちょうど隣が空いていたので、迷わずその輝きを放っていた車の横に停めました。「なんだ?この車。」と思ったので、運転席に人が居ない事を確認してからちょっと吟味しました。すると

【新型クラウン】だったのです。

いやー、初めて観ました。これまでのクラウンとは別物ですね。ちょっとボンネットに奥行きがあると言いますか。どこかマスタングみたいな感じと言いますか。しかしながらシャープな造りでエレガントさがありました。さすが【クラウン】ですね。これまでの車とはちょっとどこか違う感じがしました。いつもモデルチェンジの時は見慣れるまでに時間がかかるんですが、個人的に今回のクラウンは全くの別物になっている感じがしました。新しい車を観た感覚になったと言うべきでしょうか。少し未来感のある車です。これから新型クラウンが街を走っている機会も増えると思うので、安全運転しながら対向車を意識してガン見したいなぁと思います。

今日はこんな感じで失礼致します。

アトリエからは以上です。

じゃーね。