重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/27 20:46

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


結果、目の前にガラス板(革の床面を磨く道具)があったのですが、朝から15分ぐらいかけて探し回った原田です。

たまにこんな事ありますよね。




さて。

今日は最近になってまた見始めた【ゴシップガール】についてお話させて下さい。

いつも仕事が終わって家に帰ってから晩御飯を食べる時に何かしらの映画やドラマなどを観るんですが、少し前から久しぶりにゴシップガールを見始めたんですね。これが実に面白いんです。内容はそれなりに理解しているので初めて観た時の感動的な事はないのですが、出てくるキャストの言葉のチョイスや行動が面白すぎるんです。改めて観て聞いてると「こいつめっちゃ言うやん!」とか「よくそんな事言えるな!」とかが連発で出てくるんです。どストレートに『失礼な言葉』をぶつける所とかがね、笑っちゃうんですよ。ありえないぐらいに人の事を小馬鹿にしてるので。笑

こればっかりは実際に観てもらわないと面白さが伝わらないのでとにかく観て下さい。

オススメは『ブレア』です。ブレアの言葉と行動に全神経を集中して注目してゴシップガールを観て下さい。お願いします。めっちゃおもろいです。笑

今日はあえてこれでblogを終わります。

アトリエからは以上です。

じゃーね。