重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/05 20:12

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。


首回りのお肉の取り方を誰か教えて下さい。


さて。

今日は最近Abemaで独占配信された『Japan's Got Talent』についてお話したいなぁと思います。結論から言うと僕は全く観て無いんですが、SNSなどからチラチラと情報が入ってきていたので少し気になったんですよね。アメリカで行われているゴットタレントはYouTubeなどで観た事があるので知っていたんですが、日本での開催があった事を知ってビックリしたのと同時に会場の雰囲気や環境も本家そのままのような感じだったのでちょっと観てみたいなぁと思いました。

ちなみに本家(アメリカ)と言っていますが、アメリカが本家かどうかは知りません。笑

とにかく世界で1番注目されているオーディション番組であると言う事は知っていました。それにYouTubeでアメリカのゴットタレントを観ていると凄く面白いんですよね。感動するパフォーマンスをする方も多くいらっしゃって、中には目を瞑りたくなる様なパフォーマンスもありますよね。そんな中で僕がかなり驚いたと言いますか、今でもどーやってるか全く分からない、とにかく凄すぎるパフォーマンスがあるんですよ。こちらの方のタバコマジックです。あ、ちなみにアメリカ開催のゴットタレントかどうかは知りません。もしかすると他の国かも知れませんのであしからず。




たぶんね、YouTubeで『ゴットタレント タバコ』とかで検索すると出てくると思います。ホントに訳が分からないスッゴイマジックなんですよ。タバコに火を付けようとするんですけど、なかなか付けれないんです。むしろもう絶対付けれないんです。笑

無理矢理禁煙成功者みたいな感じなんですけど、本当に凄いマジックです。やっぱりマジックなんでタネがあるんでしょうけど、それにしても凄い!僕が喫煙者だからのめり込んじゃったのかも知れませんが、ホントに凄いんです。もちろんね、他にもダンスや歌などの体をふんだんに使ったダイナミックな素晴らしいパフォーマンスもあるんですけど、なぜか僕はこの方のタバコマジックが1番凄いなぁと思ったんですよね。途中触っても無いのにタバコがひっくり返るんですよね。一度でいいから皆さんにも観て欲しいです。「え?どーやってんの?」、「何これ?」、「うわっ、すげぇ!」絶対この辺の言葉が口から出てくるんで。笑

すでにご存知の方もいるとは思いますが、まだ観た事が無い方はぜひ1番観てください。凄いよ!笑

アトリエからは以上です。

じゃーね。